top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

ピラティスを始めてよかった!


2018年 今年のレッスンはじめは1月3日でした。

「先生、私今年の1月3日に体験レッスンを受けて、もうすぐ一年になります。ピラティスを始めてから身体の調子がすごく良くなりました」

週に1回コンスタントに通われているこの生徒さまが実感されているピラティス効果は、

★肩こりや腰の疲れが軽減した。

★姿勢が良くなった!

★体重はそれほど変わっていないけれど、サイズが細くなった(引き締まったんですね❤)

これらは、多くの方が実感されるピラティス効果です。

そして、また、今日レッスンに来られた生徒さまは、「ピラティスを始めて本当に良かった!」とご自身のピラティス効果をご報告くださいました。

★便秘がなくなった。特にレッスンの翌日はすっきり爽やか!

★深くぐっすり眠れるようになった。特にレッスンの日はベッドに入ってすぐに眠れるようになった。

実は、これらも多くの生徒さまからいただく感想です。

姿勢が整えば、体調が整う

姿勢が整えば、明るいエネルギーに満ちたオーラとともに、それぞれの個性と魅力がさらに輝くはずです。

12月24日のクリスマスイブは、今年最後の特別体験レッスン「Pilates Experience」があります。

そして今年同様に、2019年のレッスンはじめは1月3日の15:00からです。 体験受講もできますよ。

bottom of page