top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

旧乃木邸前の美味しいカフェ Nino Caffe

乃木坂駅近くの美味しいスウィーツのお店、見つけました。

美味しいシチリア料理のお店「Ristrante da Nino」の姉妹店 Nino Caffeです。

ずっと気になっていたものの、今日初めてお邪魔しました。

http://ninocaffe.jp/

ちょっとしたお土産にも喜んでいただけそうなスウィーツが沢山!

すべて「Ristrante da Nino」で作っているそうです。

Studio Orbからは、徒歩10分のミッドタウンまでいかないとケーキなど買えなかったのですが、ここなら、一番利用する乃木坂駅の真上にあるのでとても便利。 夜は22時までやっているんですって。 ちょっと危険な香り・・・

夜はお食事もできるようなので、行ってみたいなあ。

ちょうど、お店のオーナーシェフのNinoさんがいらしゃっていました。

乃木坂駅構内に掛かっている看板のお写真通りの方でしたよ。

bottom of page