top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

ベランダに可愛い新入り! そしてバジルの鉢を掘ったの誰?

バラの花が咲き終わったベランダに、紫陽花とクレマチスが仲間入り!

ベランダが華やかになりました。

が、一緒に買ってきたバジルの苗に異変が!

昨日夕方に植え替えたのですが、今朝お水を上げようとしたらバジルの掘られて根の部分が露わになっている!

そして、床には沢山のバジルの苗の柔らかい葉が散らかっていました😱

カラスか何かの仕業のようです。

鉢を整えてお水をあげましたが、ちゃんと育つかしら? そして、また被害にあったらどうしよう🤭

ブルーベリーの美も少しずつ大きくなっているので、鳥さんたちには狙われているだろうなとは思っていましたが、なんでバジルむしるの~?

bottom of page