top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

11/23(土)美活フェスティバル ビューティー・ウォーキング・コンペティションで 「ベストパフォーマンス賞」受賞!

11/23(土)に渋谷ヒカリエで開催された「美活フェスティバル」の「Beauty Walking Performance Competition」に友人のダンサー2名とエントリーし、「Best Performance賞」をいただきました。 

歩くダンスと呼ばれるアルゼンチンタンゴのエッセンスを取り入れたパフォーマンスにしたのですが、審査員長のデューク更家さんからは、「審査員全員一致でダントツ1位だった!」なんてお褒めの言葉をいただき、とっても嬉しい大きなサプライズとなりました。

「世界に認められる美」をプロデュースするカリスマトレーナーであるSteven Heynesさんからも、

「めちゃめちゃ綺麗だった。 これからも3人でパフォーマンス続けてね!」

と、とこちもテンションが上がってしまうようなメッセージを頂きました。

タンゴシューズは9センチほどあるピンヒールです。 インナーマッスルが使えないとこのハイヒールで美しく歩くことはできません。

素敵にドレスアップしているのにハイヒールを履いたその立ち姿・歩く姿がおぼつかない方を見かけると、もったいないなーと残念に思います。

それにしても、ウォーキングをメインテーマとしたイベントがこんなに盛り上がっているんだなと、ちょっとうれしい気持ちになりました。

bottom of page