top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

神楽坂のPatisserie Le Coin Vert

今日はレッスンの合間に、神楽坂にオープンしたLu Coin Vertに行ってきました。

オーナーシェフのパトリックさんは知る人ぞ有名なシェフで、ル・コルドンブルーの先生を長くされていました。

彼の作る作品は写真でしか見たことがなかったのですが、これからは身近に楽しむことができるなんて、うれしい!

友人でもあるパトリックさんとパチリ!

彼はすごい人なのに、偉ぶったところがまったくなくチャーミングな方です。

私の右手がマネキンのようになっているっ!!( ´艸`)

美しいケーキ達が並び、選ぶのも困ってしまいます。

カシスオレンジの美しい艶と言ったら・・・・

カフェは併設されていませんが、お店の横のベンチで一つ食べていったら?と、パトリックさん。

一つはお皿に入れてもらい、気持ちの良い秋空の下、いただきましたよ~

バナナのケーキなのですが、なめらかクリーミーで絶品! 

バナナなのに(バナナに失礼かな?)、こんなに洗練されたケーキに大変身!

他のケーキや焼き菓子も目移りしそうな品揃え。

また行かなくちゃ💖

bottom of page