top of page
  • Ryoko Miyauchi - Studio Orb

気になるカラダ対策、今年のうちにスタート!


いよいよ2018年最後の1か月のスタートです。

皆さまは、今、どんなモードでしょうか?

一年間いろいろな事があったけど、がんばったな。 来年こそは、今年できなかったことを始めてみよう!」

それとも、

「一年間いろいろな事があったけど、がんばったな。 まだスタートできてない 〇〇 を今年中にトライしてみよう!」

でしょうか?

カラダを動かしたいなと思っている方は、ぜひ後者でいきましょう。

忙しいシーズンに加えパーティーなども目白押し、そしてお正月も美味しいご馳走が沢山!

忙しくて間隔があいてしまっても、今年中にスタートすればお正月の休み明けにもすぐに活動できます。

まず最初の一歩を早めに踏み出すことで、2019年のスタートからスピード感のある滑り出しが可能です。

そんな皆様に 入会金ディスカウントのキャンペーンがスタートしました。

12月28日(金)までにご入会いただくと、入会金を4000円 → 1000円 にディスカウント!

Studio Orbの新年のレッスンは、1月3日からスタート予定。

お休みの間に、気になるお腹対策始めましょ。

bottom of page